2015-12-19 (Sat)
仕事は山を越えて暇になってきましたが
ハンドメイドの納品が詰まってきました(汗)
20日に初売り用の布小物を作って納品。
23日に子供服を作って納品…の予定ですが
予定通りいくのだろうか???


先月納品した子供服、今頃のご紹介です(笑)
今回は冬っぽい服が作りたくてカラーの内側にボアを使ってみました♪
使ったボアは自分用のラブネックウォーマーを作った時に内側に使ったものと一緒です。

27-12-19-1

パターン:mishmash「ラグラントレーナー」スタンドカラーアレンジ
生地:snappylife「裏毛/飛行機/サンドベージュ」+キバジの倉庫「スパンテレコ/粗挽きベージュ杢」


スタンドカラーは前中心を少し重ねるのが正しいのですが
ボアを使って頭が入らなかったら大変!と思ってあえて重ねませんでした。

27-12-19-2

パターン:mahoeanela「パズルトレーナー」ショールカラーアレンジ
生地:ねこの隠れ家「小雪キルト/ピンク」+bichette「キルトニット/パリ・デージー/チェリーレッド」+デリキャス「スパンテレコ/ピンク杢」


ショールカラーの内側もボアですのでぬくぬくですよ♪
両方とも90・100サイズを納品させていただきました。
よろしくお願いいたします。


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 80
小物  169
| ソーイング |