喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

男の子用モンキーパンツ♪

10月になって制服が冬服になったら…すっごいパンパンっ!
半年ぶりに体重計に乗ったら過去最高の体重になっていました(涙)
それ以来夕飯のご飯を半分にしているのですが…なかなか減りません(爆)
運動なんて出来ないし、したくないし(笑)
もう少しご飯半分でがんばってみますっ!


引き続き納品した子供服のご紹介です♪
(最近では記録のために書いてるだけになってますが…笑)
今日は男の子用モンキーパンツです★

27-11-1-3

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマにアレンジ
生地:いすず「キルトニット/雪だるま/グレー」+マツケ2nd「アラン風ニット/ブラック」+?「スパンテレコ/グレー杢」


27-11-1-4

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:pelote「キルトニット/水玉/杢ネイビー」+マツケ2nd「アラン風ニット/ブラック」+DAILYCASKET「スパンテレコ/杢デニム」


雪だるまは70と80サイズ。
ドット柄は80サイズのみとなっております。
なぜか80サイズの方がよく出るので多めに作りました♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 72
小物  159