ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ ベビーカバーオールを作る♪

ベビーカバーオールを作る♪

冷房も暖房も必要ない貴重な時期なのに
現在、縫いモチが急降下中~(涙)
モチベーションが低いと子供服はすぐ飽きてしまうので
今日はご注文いただいているエコバッグを作っていました。
エコバッグはたくさん作ってきたので
結構事務的に作れるんですよね(笑)


先月納品した子供服のラストで~す♪

27-9-22-4

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」
生地:ハピネスラボ「40スムース/いちご姫/ピンク系」+animo「デニムニット/レッド」+ニット工房「60スパンフライス/レッド」


前回一着しか作れなかった女の子用の60サイズが
お嫁に行ったそうなので一着だけですが作らせていただきました♪
発送するギリギリに出来たのでいつもにもまして
酷い画像ですが(汗)
いちご姫はベビー向けに鉄板の可愛さですな~(笑)



★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 69
小物  139
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)