喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

重ね着風長T&BOXティッシュケースを作る♪

ニットの半端生地がいっぱいになって収集がつかなくなってきたので
たくさん置ける棚が欲しいな~と思っていたら
ホームセンターでスチール棚がお手頃価格で売っていたので購入しました♪
先日の連休にミシン部屋の大掃除をしたので
この棚を組み立てようと思い出してきたら………
なんと一人では組み立て出来ない棚だった(涙)
板の一枚一枚が重いし…こりゃ~室内に置く棚じゃないな(汗)と
はじめて気がつきました(爆)
たぶん車庫とか工場で使う棚なんでしょうね~(笑)
で、室内だったらやっぱりメタルラックが無難かな~と思って探したら


先に買っていた棚と同じくらいの大きさのこちらの棚を購入しました♪
別売りのアジャスターも買ったので値段は倍近くになってしまいましたが(汗)
これでもう少し片付けばいいんだけど(笑)


今月初めに納品した子供服の続きです★

27-9-22-3

パターン:mishmash「ラグラントレーナー」を少しアレンジ
生地:puriri「30ラフィースムース/photo rabbit/イエロー」「24杢スパンテレコ/ベージュ杢」+slowboat「40ポンチ/リトルブルックナー/オレンジ」



27-9-27-1

そして私の肩と首をさんざん酷使して下さったBOXティッシュケース♪
以前と同じ4色に新色ブルーを追加して納品させていただきました。
店長さんのブログでも紹介していただきましたよ~♪
相変わらず私の画像とは段違いの美しさで同じ商品には見えません(笑)
よろしくお願いいたします~★


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 68
小物  139