2015-09-22 (Tue)
うぅ……肩と首が痛いよぅ(涙)
以前月に1~2個作っていたときは気がつかなかったのですが
BOXティッシュケースはまとめて作ると
肩こり・首こりが半端ありません(汗)
前にひどい目にあったので今回は時間をいただいて
先週から夜テレビを見ながらチクチクし、やっと完成しました。
ただ日にちをかけてやってみたけど関係なかったみたい(爆)
今日車の運転をしてて後ろを見ようとしたら
痛くて首が回らない~~(涙)
マッサージは高くて行く気にならないけど
上司がいい整骨院を知ってると言ってたので紹介してもらおうかな~?


引き続き納品した子供服のご紹介です♪

27-9-22-1

パターン:ヤフオク!「Aラインワンピース」のTシャツ丈バージョン
生地:キバジの倉庫「16/2度詰天竺/ボーダー/キナリ×コン」


ようするに「ボートネックTシャツ」ってやつですね(笑)
既製品にはあまり無いかな?と思って作ってみました♪
個人的にはこの手の服は苦手なのですが
おしゃれな若奥様だったら子供とおソロとか好きかなと思って(笑)

27-9-22-2

前後のわかりにくい服だけど前に何か付けるのは嫌だったので
後ろにフロッキーを付けてみました♪
一応男の子用に作ったのですが女の子でも可愛くなりそうですね★


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 66
小物  134
| ソーイング |