ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 今月のモンキーパンツ♪

今月のモンキーパンツ♪

うわっ…気がついたら結構空いてしまいました(汗)
今月に入ってエコバッグとBOXティッシュケースと続けてリクエストいただきました♪
が、こんな時に限って職場が忙しいんです…(涙)
普段は事務職なんですが忙しくなると工場の手伝いに駆り出されます。
作業の中でも一番楽な作業をまかせられるんですが
デスクワークの人間に半日立ちっぱなしというのは
それだけでつらい…足がガクガクになります(爆)
せめて「痩せる」とかの特典があったら頑張れるのですが
いつも以上に食欲旺盛になるので全然痩せないの(怒)


今月初めに子供服を納品させていただきました♪

27-9-14-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「40ポンチ/CYカルテット/レッド」「40スパンフライス/ライム」


27-9-14-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「40ポンチ/ハイジ/ピンク」「40スパンテレコ/オールドピンク」


いつものモンキーパンツ(笑)
女の子用と男の子用をそれぞれ70と80サイズを納品済みです♪
それ以外に通常のエコバッグも納品させていただきました。


★2015年 縫い縫い★

大人服 1
子供服 64
小物  134
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)