ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ 北欧風フラワーの新色♪

北欧風フラワーの新色♪

う~ん…ブログのネタが無いよ~~(涙)
平日は仕事。休日はミシンなので
HDに録画してるドラマも全然見て無くて溜まる一方(汗)
寝る前に遊ぶ3DSが最近の楽しみです。
あいかわらず「逆転裁判」の古いのをやってます(笑)


先日納品したマリメッコ風フラワーで作ったエコバッグが
好評だったようで追加注文をいただきました~♪
前回と同じ3色+追加で…

27-8-23-1

イエロー&グリーンも作らせていただきました★

27-8-23-2

ついでにBOXティッシュケースも新色のみ作りました♪
よろしくお願いいたします(笑)


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 60
小物  120
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)