北欧はぎれ⑥その他

2009/06/14
北欧はぎれ最終回です。
北欧産とアドルノ以外に入っていた生地を紹介します。

6-14-10

国産メーカー・ヤイヤイのサッシュ。ピンクです♪
結構好きな配色(笑)

6-14-15

同じくヤイヤイの上、トロピカ・グリーン。
下がテンシア・イエロー。

6-14-13

国産最後はイッソエッコのクサバナ・ブルーが2枚。
何かの作った余りっぽい切り口ですね(笑)

6-14-12

これは「TeijaBruhn テイヤブルーン」というメーカーらしいです。
右がコイブ・ブラックで左がヘツキ・ブラック。
結構好きな幾何学模様なんですが…さすがに小さすぎるぅ~(涙)

6-14-11

「エイミーバトラー」というアメリカのメーカーの生地。
グランドタペストリーの右がライトグリーンで左がカーキ。

6-14-16

そしてどこのメーカーか分からない生地が3枚。

6-14-14

最後はおまけだと思うんですが…タヒチインポーツのプラム・ブラウン。
ファブリックパネルの大きさがありますが
店内のディスプレイにでも使っていたのか
あちこちにセロテープがくっついています(爆)

6-14-17

左が北欧産の生地全部。
右が国産・その他の生地です。
割合は…3:2くらいで北欧産の方が多かったです。
値段的に安いものではありませんが私は満足しています♪
あとは…この生地を使いこなせるか…私の腕の問題です(汗)
16:33 買い物 北欧生地