ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ モモンガプルを作る♪

モモンガプルを作る♪

今日はスタミナをつけに友人と焼き肉に行って来ました~♪
久しぶりに夏休みに外食したのですが
どこへ行っても混み混みで…(涙)
焼肉屋で30分、次のワッフル屋で1時間くらい?待ちました(汗)
その分友人とはめっちゃしゃべりましたけどね(笑)
そして今夜は地元の花火大会。
日中雨だったので開催するのかしら?と思っていたけど
さっきからバンバンバンバンうるさいです(怒)
かなり遠くでやってるのにな~(汗)


先日納品させていただいた子供服のご紹介です♪

27-8-14-1

パターン:two-bottle「モモンガプル」
生地:slowboat「マルチスラブリバー天竺/ちゃりめろ/アッシュネイビー」「マルチスラブリバー天竺/無地/アッシュネイビー」「40スパンフライス/アッシュネイビー」


モモンガプルはブログでアレンジ方法をいろいろご紹介されているので
今回は半袖バージョンで作らせていただきました★
正面のみの画像になっていますが
後身頃は同生地・同色の無地になっております。
ちゃりめろ柄好きでいろいろ買ってたけど
最近作ってくれないので在庫が寂しくなってきました。
正直…最近のスロボさんの男の子向きの柄にビビッとこないので
ちゃりめろで新作作って欲しいな~(笑)
いつものように90と100サイズを納品させていただきました♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 58
小物  111
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)