ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 今月のモンキーパンツ♪

今月のモンキーパンツ♪

本日も暑いです(汗)
こんな日はミシンは無理でした(爆)←一応、やろうとはした(笑)
おとなしく録画番組の消化につとめます(笑)
本当は部屋の掃除でもすればいいんだけど
暑くて動くのは嫌だーーーーーっ(涙)


先月の後半に雑貨屋hinaに子供服を納品させていただきました♪
夏服は今回がラストです★

27-8-9-1

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:ColorDrop「コットンヒッコリーデニムニット」+デリキャス「スパンテレコ/杢デニム」


27-8-9-2

パターン:mishmash「サルエルモンキーパンツ」
生地:ねこの隠れ家「20/2天竺/マルチボーダー/ベリーフレンチ」+ニット工房「スパンフライス/濃いピンク」


70と80サイズを納品させていただきました♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 56
小物  111
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)