ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPハンドメイド ≫ BOXティッシュケースを作る♪

BOXティッシュケースを作る♪

毎日暑い日が続きます(汗)
そして気がついたのが…こんな時、キルトの水通しをすればいいんだっ!
私は作る前に水通しをするのでキルトを使うのは秋~冬。
朝干して夜カットしようとするとまだ湿っていることがあるんですよ(涙)
冬物の準備にはまだ早い気もしますが
買った生地はすぐに水通しするという方もいるそうですので
今のうちにバンバン干そうと思います(笑)


前回納品したマリメッコ風エコバッグとお揃いの
BOXティッシュケースをリクエストいただいてお作りしました♪

27-8-6-1 レッド

27-8-6-2 マルチ

27-8-6-3 ネイビー

ついでに在庫が無くなったエコバッグ(小)も納品させていただきました。
よろしくお願いいたします♪♪♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 52
小物  111
ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)