ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP日記 ≫ 3DS買っちゃった(笑)

3DS買っちゃった(笑)

昔はゲーム大好きだったんですが
10年くらい前からさっぱりやらなくなって
新しいハードは買わないっ!と誓っていたのですが
ひょんな事から3DSが欲しいな~と思って探したら


こちらの3DSに一目惚れしてしまいました~♪♪♪
先日は○○歳の誕生日だったので
それを口実にしてポチッとしました(笑)
とりあえず同梱されてるゲームはさっぱり興味がないので
買ってクリアしてなかったDSのゲームをプレイしようかな?
たしか逆転裁判の何かがあったような(爆)


ハンドメイドの方も先月の中頃に納品させていただきました~♪

27-7-1

送る前にハンガーに掛けた状態です。
私には珍しく赤と黄色が目立っておりますね~(笑)
次回更新からご紹介の予定です♪
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)