2015-06-28 (Sun)
お…お久しぶりです(笑)
新しいPCを繋いでから更新しようと思ったのですが
なかなかすんなりといってくれなくて(涙)
付属の機材が古すぎて7に対応できないのかしら?
ルーターも無線LANもずいぶん前のだから
取説みたら例がXPとVistaになってましたよ(爆)
そんなこんなでモタモタしてるうちに
暑くなったり涼しくなったりする気候に体がついていかず
風邪を引いてしまいました(汗)
今日も寒くてさ~…一昨日より10℃以上低いんじゃないか?
一度洗濯して仕舞ったカーデガンを引っ張り出す羽目になりました(笑)


5月の納品が終わってから半袖服が結構出ているとご連絡があり
男の子用のカバーオールを作る宿題も出来なかったので
少しですが追加で納品させていただきました♪

27-6-28-1

パターン:Sunggle*「フレアワンピース」
生地:slowboat「エクストラスムース/シルエットアリス/シープ×シャーベットピンク」+SMILE「30スパンフライス/フラミンゴピンクG」


夏はワンピースが楽ちんというお母様のブログを拝見したので
今まであまり作らなかったのですが
今年の夏は量産しようと思っています♪
第一弾はフレアワンピース♪
平置きでは分かりづらいですが
ふわ~と広がるスカートが可愛いワンピースです★

27-6-28-2

パターン:COLORFUL HARMONY「CIELプル」
生地:SMILE「マルチスラブリバー天竺/フラミンゴピンクG」「スパンフライス/フラミンゴピンクG」+?「綿リップル生地/小花柄」


ニットと布帛の組み合わせのCIELプルです♪
かなりゆとりがあり前身頃が布帛ということもあって
夏に大人気のパターンです。
女の子用2点はいずれも90と100サイズをお作りしました★


27-6-28-3

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」
生地:puriri「30コーマスムース/パンダはどこだ?/カーキベージュ」+Jack&Been「30スパンテレコ/ブラック」+?「60スパンフライス/ブラック」


「男の子用のロンパースの問い合わせがありました」とご連絡いただき
「じゃあ次の納品に作りますね~」なんて調子のいい事言っておいて
作れなかったカバーオールを作りました(笑)
今まではセパレートタイプが多かったのですが
この生地に合う黒の生地が無かったので
つなぎタイプで作らせていただきました~♪
60と70サイズをお作りいたしました★
すでに納品済みですのでよろしくお願いいたします♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 40
小物  84
| ソーイング |