ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ puririさんのミニサンクスパック♪

puririさんのミニサンクスパック♪

以前リカバリーしてみたもののあまり効果の無かったPCに見切りをつけ
新しいPCを注文しました~♪
前のPCにはかなりお金をかけたのですが
今はあまりいいPCが欲しいという物欲がなかったので
予算○万円(笑)
それでそこそこ高いスペックのPCとなると
おのずとD○LL製にたどり着きました。
今週中には届くと思うので
ハズレじゃないことを祈るのみです(笑)


すっかり忘れていたのですが
今年に入ってすぐにpuririさんの「ミニ・サンクスパック」をゲット出来ました~♪

27-5-23-1

ガーゼ裏毛/リボン&ラメドット/レッド
幅150cm×約50cm 綿100%
40/20ミニ裏毛/キャンディ・キャンディ/オレンジ
幅160cm×約50cm 綿100%
40コーマスムース/watercolor flower/パープル
幅170cm×約50cm 綿100%

27-5-23-2

40コーマスムース/無地/ブラウン
幅160cm×約50cm 綿100%
40コーマスムース/forest/ブラウンオリーブ
幅160cm×約50cm 綿100%
30TOPスムース/ZAURUSU/ピンク
幅150cm×約50cm 綿100%
40コーマスムース/パンダはどこだ?/イエロー
幅140cm×約50cm 綿100%

50cm前後の生地が7種類も入ってあのお値段っ!
本当にお得ですね~♪

27-5-23-3

30ラフィースムース/photo rabbit/イエロー
幅160cm×1M 綿100%

27-5-26-1

30コーマスムース/パンダはどこだ?/カーキベージュ
幅150cm×1M 綿100%

パックだけじゃ申し訳ないので追加買い。
でもほとんど売り切れで1M買える生地がほとんど無かった(涙)
パックの購入は1年1回に制限がかかったので
次買えるのは来年ですが…是非タイミング良く出会いたいです♪♪♪

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)