喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

バックポイントカットソーを作る♪

少し更新が空いてしまいました(汗)
体調は普通に戻ったと言ってもいいと思います♪
実はめまいが気にならなくなったのは
膝痛と腰痛があったからで
他の痛みに気がとられてめまいが無くなったものの
こっちの痛みがずーーーーっと無くならなかったらどうしよう…
と思っていたのですが単なる筋肉痛の類いだったようです(爆)
ちなみになぜ痛みが出るようになったかと言うと
先月何度か行った医者に
「体重減らせ」と「運動しなさい」を言われ続けたからです(涙)
で、ちょっと体動かさないとと思ったらコレですよ…
運動不足も過ぎると筋肉痛じゃなくて
膝痛・腰痛ですからね~……体重減らすのなんか無理ですっ!(爆)


先日新しい子供服を納品させていただきましたが…
4月納品のラストです(笑)

27-5-13-1

パターン:ARP Pleasure「バックポイントカットソー」
生地:ハピネスラボ「30コーマフライス/5ミリドット柄/ももいろ」+slowboat「40スパンフライス/ピンク」+服地のマツケ2nd「綿レース生地」


27-5-13-2

後ろ姿が可愛いです♪♪♪
チラリと見える綿生地も今まではサークルレースを使っていましたが
今回はプチ花柄のレースを使ってみました★
これも可愛かったです♪
90と100を作らせていただきましたので
よろしくお願いいたします~♪

GWの前半ダラダラしたので後半はしっかりしないと!と思ったんですが
一度落ちたテンションってなかなか上がらないんですよね(汗)
少しミシンに向かうもすぐ飽きて別のことをやり出す。
そして別の事をやってる時間のほうが長いという…(爆)
思ったように作れなかったので
今月末にもう少し追加で納品する予定です。


大人服 0
子供服 24
小物  84