ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 今月のモンキーパンツ♪

今月のモンキーパンツ♪

10日くらい前から急にめまいを発症してしまいました(涙)
心配だったので病院へも行ったのですが
めまい以外は頭痛も吐き気もなく原因不明(汗)
たまたま病院帰りにバッタリ会った元同僚にも
「季節の変わり目だし疲れが溜まってるんだ~ゆっくり休め」と言われました。
うん。1月から3月までは自分でも頑張ったな~と思うし
休んだつもりだったけど疲れが残っていたのかも(笑)
とりあえずいっぱい寝て無理はしないっ!
GWは掃除にいそしむ予定だったのですが
ほどほどにしておきます(笑)
キライな事を無理にすると悪化しそうだし(爆)


委託先の雑貨屋hina様に今月中頃に納品した子供服です♪

27-4-29-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「ポンチニット/ドルチェ/ピーチ×オフホワイト」「40スパンフライス/ピンク」+ねこの隠れ家「30スパンフライス/カラーネップ」


27-4-29-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:布地のマツケ2nd「20/2天竺ボーダーニット/アイボリー×杢グレー」+?「40スパンフライス/グレー杢」


いつものように70と80サイズを納品済みです。
子供服の後、欠品しておりましたエコバッグを納品させていただきました♪
普通版の中と小を6個づつ。
ドット版とピンクバージョンを中小各1個づつ。
よろしくお願いいたします~♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 20
小物  84
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)