2015-04-11 (Sat)
楽天のお買い物マラソンが始まりました~♪
最近は2~3店くらいしか買っていません(笑)
が、今回はお目当ての物が★


BOXティッシュケースを作るのに丁度いいサイズのバイアステープ♪
主な15色くらいは地元のイ○ンで売っているのですが
微妙なカラーが欲しいと思ってネット検索しても全然なかったのに
数日前に楽天で売ってるのを見つけてしまいました~(笑)
これは買いの予定ですっ!


slowboatさんが珍しくセールをされていたので
3月通常販売に手を出してしまいました~(笑)

27-4-11-1

・裏起毛のニット /ガーゴイル
 幅175cm×1M 綿100%
・ミニ裏毛/ブルックナー/パープル
 幅155cm×1M 綿100%

27-4-11-2

・エクストラスムース/シルエットアリス/シープ×シャーベットピンク
 幅150cm×1M 綿100%
・60スムース/berryberry/レッド
 幅140cm×1M 綿100%

27-4-11-3

・ピッサキルト/ハイジ/ピンク
 幅140cm×50cm 綿100%(中綿ポリエステル100%)
・ポンチニット/ドルチェ/ピーチ×オフホワイト
 幅150cm×50cm 綿100%
・スムース/先染ボーダー/ネイビー
 幅140cm×1M 綿100%

27-4-11-4

・60スパンフライス/ガーゴイル
 幅40cmW×1M 綿95%スパン5%
・60スパンフライス/グレー
 幅40cmW×1M 綿95%スパン5%
・16ジャズネップスパンテレコ/ブラウン
 幅44cmW×50cm アクリル45%綿36%エステル14%スパン5%

今回はセール品を中心に買ったので
いつもと同じ金額でも量が多くなった気がします(笑)
しかし三月下旬にもう一度セールをされて
そちらの方にも欲しいのがあったけど
だからって2回目も買うほど余裕も無かったので
泣く泣く諦めました(涙)
| 買い物 |