2015-03-28 (Sat)
私は納品が落ち着きまして通常の生活に戻らせていただきました♪
久しぶりのガツガツしない休日。
冬の間サボっていたので掃いたり拭いたり掃除機かけたりしました。
そして発覚!肩が上がらない~~~(汗)
肩こりが酷くなったのか…四十肩か…(爆)
実は握力も戻ってなくてよく物を落としたり掴み損ねたりします(笑)
そろそろマッサージとか行ったほうがいいのだろうか?
でも行くなら整骨院だろ。安いから(笑)


一ヶ月も前に納品した子供服。ラストです(爆)

27-3-9-4

パターン:mishmash「ラグラントレーナー フード付」
生地:Coco me're「いちごとうさぎの30杢スムース/アイボリー」+dailycasket「天竺/レッド」+キバジの倉庫「スパンテレコ/レッド」


ラストになるかもしれない「いちごとうさぎ」シリーズです♪
大事にしまっていましたが…今回なかなか仕様が決まらず
テンション上げるためにも自分の好きな生地をチョイスしました★
90と100サイズをお作りしましたので
よろしくお願いいたします♪


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 16
小物  68
| ソーイング |