2009-06-13 (Sat)
④はボラス・マリメッコ以外の北欧産生地です。

6-13-7

私のお気に入り生地、ファニーアロンセンのカタリナです♪
左2枚がブラック/ブラウン。
右上がブラック/ネイビーのネイビーだけ(笑)
右下はライトベージュ/ライトブルーのライトブルーだけ(爆)
細長いのが多いですが
いざとなれば横にして使ってもOKですからね★

6-13-8

アルメダールの「キツネとブドウ」です。
一度見てみたい生地No.1だったので入っていてラッキー♪
でも肝心のキツネがいないんですぅ~(汗)
あっ!少~しだけ頭が入ってますね(笑)

6-13-9

同じくアルメダールのスパイスポット。
全部同じ柄かと思ったらカラー3色あるようです。

6-13-10

シナマークのベティ・ルー。上がブルーで下がレッド。

6-13-11

上のL型がシナマークのカプリ。
下が同じくシナマークのハーヴェスト。
真ん中がヨブズのフキ。
一緒に撮ってしまったのは同じメーカーかと思ってしまって(笑)

6-13-12

最後はメーカー不明ですが
スウェーデン産の生地でダーラヘスト。
な…なんか馬柄の生地がたくさん入っている(汗)と思ったらこれでした。
スウェーデンの幸福を呼ぶ木彫りの置物だそうです。
けっこう大きいものもあったのですが…
どっちかというと子供柄?
周りが花柄だから馬は気にしなければいいのかな(笑)
| 買い物 北欧生地 |