ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ toco.プルオーバーを作る♪

toco.プルオーバーを作る♪

本日エコバッグの追加分を発送いたしました~♪
次は子供服かな~?と思っていたら
BOXティッシュケースのご注文をいただきました(爆)
もう結構ヘロヘロになっているんですが
今月が終わったら一息付けるぅ~と思って頑張りますっ!(笑)
休みの日も目覚ましで起きるようにしているので
早く好きなだけ寝られる休日が来ますように★


引き続き委託先へ納品した子供服のご紹介です♪

27-3-9-3

パターン:toco「プルオーバー」
生地:slowboat「先染めボーダー裏毛/@font×バス/ベージュ×アッシュネイビー」+puriri「24杢スパンテレコ/ベージュ杢」


女の子服のイメージが強いプルオーバーですが
男の子服でもすっごくイイ♪♪♪
90と100サイズを作らせていただきました。
よろしくお願いいたします!


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 14
小物  62
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)