ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 今月のモンキーパンツ♪

今月のモンキーパンツ♪

委託先より送別ギフトのシーズンということで
エコバッグの注文をいただいております♪
ずいぶん品薄になっているようですが
本日、中サイズを6個発送いたしました。
週末には頑張って作りますので
来週中頃には小・中共に追加の予定です。
もう少々お待ち下さい。


そして先日納品させていただいた子供服。
今月のモンキーパンツです(笑)

27-3-9-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「40ポンチ/リトルブルックナー/ローズ」「40スパンフライス/ローズ」


27-3-9-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:ハピネスラボ「ポンチニット/コウモリ/モカ」+Le Sucre「スパンテレコ/ブラウン」


久しぶりにオーソドックスなモンキーパンツを作りました(笑)
70と80サイズを納品させていただきました~♪
よろしくお願いいたします★


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 12
小物  50
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)