2015-03-06 (Fri)
公私ともに忙しいです…(涙)
委託が忙しいのは去年も経験したので覚悟していたのですが
まさかの………仕事も忙しかった(爆)
例年は暇な時期で休みがバンバン取れる予定だったのに
2月は1日も休めなかったし今週も駄目。
もう少しは無理だな~~~(汗)


少しですが入園・入学用の巾着類を納品させていただきました♪

27-3-6-1
「黒猫グリーン」

27-3-6-2
「レトロドール」

27-3-6-3
「リボン蝶々」

「レトロドール」は店長様をびっくりさせてしまったようで(汗)
私は可愛いと思ったのですが趣味に走りすぎてしまったようです(笑)
そして「リボン蝶々」は出した途端に秒殺で
お買い上げいただいたそうでありがとうございましたっ!


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 8
小物  44
| ハンドメイド |