ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ SMILEさんからお買い物♪

SMILEさんからお買い物♪

先日購入した洗濯機。
二つ並んだ家電量販店とホームセンターの両方にあって
ホームセンターの方が千円ほど安かったので
こちらから買ったのですが…買った時に言われたのですよ
「うちでは配達はいたしますが設置はいたしません」と。
私は今まで二槽式洗濯機しか使ったことがなかったので
設置の意味が分からず「自分でやるから大丈夫です」と答えたのですが
今自分で設置したホースと水道の接続部分から
いつ水漏れがするのではないかと戦々恐々しています(汗)
素直に家電量販店から買って設置してもらえば良かった…(涙)
しかも父親が新しい洗濯機が止まったと言ってキレる(笑)
二槽式洗濯機が使えたのに全自動洗濯機が使えないって話があるか(怒)
と思ったら理由は洗濯中にやたらとフタを開けようとするからでした。
開けるなっつーの!!!


SMILEさんからお買い物しました~♪

27-2-23-1

マルチスラブキルトニット/フルーツフェスティバル/レッド
幅約160cm×50cm 綿100%(中綿ポリエステル100%)
キルトニット/ストロベリー/ピンク
幅約150cm×50cm 綿100%(中綿ポリエステル100%)

27-2-23-2

ジャズネップ天竺/ネイビー
幅約160cm×1M 綿30%アクリル40%エステル30%
マルチスラブリバー天竺/パンプキンB
幅約160cm×50cm 綿100%

27-2-23-3

ヒッコリーデニムニット/ブラック杢
幅約175cm×1M 綿100%
30スパンフライス/ローズG
幅45cmW×30cm 綿95%ポリウレタン5%

27-2-23-4

おまけ「アウトレット付属プチパック」
スパンテレコ/パープル杢?
ジャズネップスパンテレコ/チョコ?

いろいろ欲しかった生地を買いました♪
半分来年持ち越しだけどね~(笑)

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)