Ichigo-Yaさんからお買い物♪

たぶん最終回になるであろう「家電壊れたシリーズ」
壊れたまではいかないのですが洗濯機の回る力が弱くなったのか
一度にたくさん入れるとあまり回らないようになってしまったのです。
うちは母のこだわりで二槽式洗濯機をずっと使っているのですが
次買うなら全自動を!と思っていましたので
条件をクリア出来た洗濯機があったので昨日買ってきました。
配達は明日なのでさっき古い洗濯機を使ってみたのですが
洗濯の量を少なめにしたら普通に動いていました(笑)
買うの早まったかな~~~と(爆)


先日「Ichigo-Ya」さんからお買い物しました♪
ショップ名の通りイチゴ柄がメインの可愛い女の子生地ばかりです♪

27-2-15-1

1月分「IchigoDayセット」
30スパンフライス/レッド
幅45cmW×50cm 綿95%ポリウレタン5%
広幅キルトニット/イチゴWaltz/レッド
幅150cm×1M 綿93%ポリエステル7%
ミニ裏毛/キャンディギンガム/レッド
幅105cm×1M 綿100%
綿100%ファー/オフ
幅130cm×1M 綿100%

27-2-15-2

広幅キルトニット/ストロベリーガーデン
幅150cm×1M 綿93%ポリエステル7%

27-2-15-3

広幅接結/イチゴWaltz/生成×ピンク
幅145cm×50cm×2枚 綿100%
広幅スムース/イチゴWaltz/生成×ピンク
幅145cm×1M 綿100%

27-2-15-4

おまけ★タグ2枚
ジャガードニット/プティボウル/グレー 幅165cm×50cm
ポリエステル74%レーヨン10%アクリル9%ウール5%ナイロン2%

キルトなんかは来年に持ち越し決定ですが
可愛い生地が確保できてかなりウホウホっとなっております(笑)
少し布買い記事が続くかも(爆)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★