2015-02-11 (Wed)
本日2件目の記事です。


先日北欧風デザイン展に納品させていただき
有り難いことにすぐに完売してしまったBOXティッシュケースを
追加で作らせていただきました~♪
今回は写真を撮ることが出来ましたのでご紹介(笑)

27-2-11-1

前回手前のバイアスと内布がターコイズブルーのタイプを
納品させていただいたら店長さんからリクエストいただきました。
この生地、間違って2M買ってしまったので
バイアスと内布をネイビーにしたカラー違いも作ってみました♪

27-2-11-2

私の好きな北欧生地、アルメダールの「キツネとブドウ」に似ていて
一番のお気に入りです(笑)
時間がある時自分用にも作りたいな~♪

27-2-11-3

27-2-11-4

それ以外に写真に撮れないのも1点。
合わせて6点納品させていただきました~♪
それからエコバッグの追加も納品いたしました。
こちらは写真がありませんが…(笑)
どうぞよろしくお願いいたします★


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 8
小物  35
| ハンドメイド |