2015-02-01 (Sun)
昨日に引き続き委託先の雑貨屋hinaへ納品した子供服のご紹介です♪
モンキーパンツは冬物だったのですが
正直この時期は量販店では冬服セールという時期ですから
トップスの方は春物を作らせていただきました(笑)

27-2-1-1

パターン:toco.「ビックカットソー」
生地:ヤフオク「厚手の天竺/グレー杢」+puriri「16/2天竺/太ボーダー★柄/ブラック×キナリ」+Jack&Beans「40スパンフライス/グレー杢」


27-2-1-2

さみしいかな~と思ったけど前に何か付けるのは嫌だったので
後ろにタグを付けてみました♪
シンプルだけと着回ししやすい一着になったかな~と思います。
この少し厚手の天竺、ヤフオクで落札した生地なのですが
自分の春秋用のパジャマにも使用してるのですが
洗濯してもくたびれなくてしっかりした生地なんです♪
お値段も抑えましたのでオススメですよ(笑)


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 6
小物  20
| ソーイング |