喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ

今月のモンキーパンツ♪

コンポが壊れてから1年…
そろそろ新しいオーディオを買うことにしました♪
最初はipodみたいな音楽プレーヤーを予定していました。
でも車で使いたいと思っていたのが
私の車のオーディオには入力端子が付いてないので
オーディオ交換しないと繋げないと友人に教えてもらいまして
そちらはあきらめました(涙)
そうするとミシン部屋で音楽を聴くのに使うわけで
ポータブルじゃなくていいんだよな(笑)


そこでこちらを購入しました~♪
同僚には「ラジカセでいいんじゃない」と言われたのですが
ラジカセだとCDにコピーしないといけないので
嵩張って嫌なのよ~~~~~っ(汗)
と思っていたらちゃんとあるんですねっ!
USBメモリやSDカードから音楽を聴けるラジカセが(笑)
しかもこれでCDからUSBメモリに録音出来るんです♪
これから困ることも出てくるかもしれませんが…今のところは満足です★
(もともと音質には頓着しない質なので…笑)


先日納品させていただいた子供服のご紹介です。

27-1-31-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/野いちご」「アラン風ニット/赤」+Pomul「30スパンフライス/生成」


27-1-31-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/雪の結晶/グレー」+布地のマツケ2nd「アラン風縄編みシャーリングニット/ブラック」+キバジの倉庫「スパンテレコ/グレー杢」


レッグウォーマー付は今期これが最後です♪
70と80サイズを納品させていただきました。
よろしくお願いいたします~(笑)


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 4
小物  20