北欧風デザイン展へ納品しました♪

少し…お久しぶりになりました(笑)
ミシン部屋を作った時から分かっていたことなのですが
冬は灯油が勿体ないので二部屋の暖房は付けたくないので
一つの部屋から動かなくなります。
ミシン部屋にはPCが無いので更新が滞ってしまいました(汗)
ノートPCだから他の部屋に持って行けばいいのですが
バッテリーが駄目になってまして
電源抜いた途端に落ちてしまいます(涙)
新調したいのですが予算不足でもう少し様子見する予定…(爆)


先日より委託先の雑貨屋hina様で開催の「北欧風デザイン展」に
私も納品させていただきました~♪

27-1-28-1 27-1-28-2 27-1-28-3
27-1-28-4 27-1-28-5

トイレットペーパーホルダーカバーが5点★

………とBOXティッシュケースとエコバッグも作ったのですが
ギリギリまで作っていたので写真は撮れませんでしたーーーっ(汗)
エコバッグは内布が北欧風になっております。
BOXティッシュケースは有り難いことに完売したそうで
追加注文いただきました~♪
来月上旬に納品予定ですのでよろしくお願いいたしま~す(笑)


★2015年 縫い縫い★

大人服 0
子供服 0
小物  20

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★