2015-01-11 (Sun)
正月休みもっと更新するつもりだったのですが…
10日納品の布小物がなかなか出来なくて(汗)
発送前日に会社に持って行って昼休みに手縫い部分をやったりしました(笑)
ギリギリで写真も全然撮れなかったのですが
無事発送できて良かったわ~♪
それは後日ご紹介させていただきます★


一応2014年ラストの作品になります♪

27-1-11-1

パターン:toco.「プルオーバー」90サイズ
生地:slowboat「25/10ラフィーTOP杢裏毛/berryberry/オートミール×ピンク」「40スパンテレコ/オールドピンク」


27-1-11-2

パターン:toco.「プルオーバー」100サイズ
生地:slowboat「25/10ラフィーTOP杢裏毛/berryberry/オートミール×レッド」+キバジの倉庫「スパンテレコ/レッド」


27-1-11-3

50cmづつしか買えなかったイチゴ柄の裏毛でtocoさんのプルオーバーを作りました♪
トルソーに着せてみたらやっぱり可愛かった~(笑)
生地が可愛いのであまり飾りは付けずにシンプルにしました。
………って、これ予定に無かった追加分なので
時間が無かったというのもあります(爆)


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 110
小物  125

去年分は今日で終了。たくさん縫いました(笑)
今年も頑張ります♪♪♪



お買い物マラソンなので先日購入したCocoLandの裏地用に
ピンドットの生地を買いました♪
グリーンのドットってみんな黄緑っぽいのばかりなんだもの(涙)
本当はダークグリーンみたいな色が欲しかったのだけど
普通のグリーンすらほとんど無くて選択肢が狭すぎるよ~(汗)
| ソーイング |