2015-01-01 (Thu)
明けましておめでとうございます♪
今年もマイペースでぼちぼち更新していきたいと思います。


先日委託先の雑貨屋hinaへ納品した子供服のご紹介です♪

27-1-1-1

パターン:mahoeanela「シンプルラグランプルオーバー」
生地:MANALOLE「キルトニット/リボン/薄紅」「30スパンフライス/薄紅」


去年も作って好評だったキルトニットで作るラグランプルです♪
今回はリボン柄で作りました。

27-1-1-2

パターン:mahoeanela「パズルトレーナー」ショールカラーバージョン
生地:slowboat「バルト風ジャガード/チェスナッツフィールド」+animo「ジャズネップ天竺/モカ」+ColorDrop「ジャズネップスパンテレコ/モカ」


そしてずーーーーっと寝かしていたジャガード系ですがやっと1枚形になりました(笑)
これは自分の冬服が作りたくて買ったんですが…案の定手つかずのままだったので
無事男の子服になりました♪
合わせてジャズネップスパンテレコも使ってみたんですが
本当に厚っいね~(汗)
slowboatさんのジャズネップスパンテレコが通常より薄いそうなので
俄然興味が出てきましたっ!
今月の通常販売買ってしまいそうな感じで~す(笑)

27-1-1-3

個人的にすごく好きな出来だったのでトルソーにも着せてみました(笑)
それぞれ90と100サイズを納品させていただきましたので
よろしくお願いいたします~♪♪♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 108
小物  125
| ソーイング |