2014-12-31 (Wed)
昨日で仕事納めだったのですが
帰りに動物を轢きそうになってヒヤッとしました(汗)
道路に突然2匹も飛び出して来たのですが
猫より体が大きいけど顔が丸い。
あれはやっぱりだったのかしら???
イタチなんかは時々見かけることがあったけど
狸がいるって話は聞いたことないんだよな~(笑)
とりあえず年末に嫌な思いはしたくなかったので
事故なんてことにはならずに済んで良かったです(ほっ)


年内に作ったものはもう少しあるのですが
休み中にボチボチアップするつもりで
本日は女の子向けのモンキーパンツです♪

26-12-31-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:ColorDrop「キルトニット/ローズガーデン/グレーモカ」+Pomul「アラン風縄編みシャーリングニット/オフホワイト」+ニット工房「スパンテレコ/江戸紫」


あ~~~…モンキーパンツは毎回男女用を作っているので
何のコメントも出てこない(爆)
70と80サイズを納品させていただきました♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 104
小物  125


それでは皆様良い年をお迎え下さい。
今年もお世話になりました♪
| ソーイング |