2014-12-28 (Sun)
田舎に住んでいるので布買いはほとんど通販。
宅配便には大変お世話になっています。
先日夜の8時くらいに佐○急便が来て「○○○○さんはこちらですか?」
間違いだったが近所の家だったので場所を懇切丁寧に教えたら
斜め向かいの家だと思っていたのが隣の家が正解でした(爆)
年末の忙しさで配達しても配達しても終わらず
しかも2回も家を間違えるなんてドライバーさんに申し訳ない…
と私が落ち込んでしまいました(涙)
知ったかぶりは危険だわ~(笑)


先日委託先の雑貨屋hinaへ納品させてさせていただきました~♪

26-12-28-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:coco me're「キルトニット/アートライン/インディゴ」+Pomul「アラン風縄編みシャーリングニット/ココア」+Le Sucre「40スパンテレコ/ブルーグリーン」


もう見飽きているかもしれませんが(笑)
男の子向けのモンキーパンツ・レックウォーマー付です♪
70と80サイズを作らせていただきました★
そして在庫を見ると80サイズがほとんど無かったので
追加で作らせていただきました。

26-12-28-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:mocamocha「キルトニット/雪柄/ブルーグリーン」「30スパンフライス/ブルーグリーン」+布地のマツケ2nd「アラン風縄編みシャーリングニット/ブラック」


26-12-28-3

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:pelote「キルトニット/水玉/杢ネイビー」+布地のマツケ2nd「アラン風縄編みシャーリングニット/ブラック」+ニット工房「30スパンテレコ/ネイビー」


80サイズのみを2点作らせていただきました~♪
シンプルだけど着回ししやすいパンツだと思います★
気になる方は店頭までよろしくおねがいします。


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 102
小物  125
| ソーイング |