2014-12-23 (Tue)
発送はこれからですが12月末納品分の子供服が出来ました~♪
有り難いことに売れ行きがいいので追加出来ませんか?とご連絡いただき
急遽追加することになったので…結構頑張りました(笑)

布買い自粛中で10・11月は買わずに過ごせたのですが
12月に入ってからとうとう買ってしまいました(爆)
初めてのショップで「Basic PLUS+」さんから購入~♪
こちらは男のお子さんがいる方がやっている生地屋さんなので
男の子向きの柄がいいので気になっていました。

26-12-23-1

キルトニット/コウフクノキ柄/オートミール×モノクロ
幅150cm×1M 綿100%(中綿エステル100%)
キルトニット/コウフクノキ柄/ベージュ杢×グリーン
幅150cm×1.5M 綿100%(中綿エステル100%)

26-12-23-2

20リブブライス/グレーカーキ
幅50cmW×50cm 綿100%
ヴィンテージ裏毛/星くず柄ブルー/グレーカーキ
幅160cm×1M 綿100%

もちろんお目当てはコウフクノキ柄のキルトニットでした(笑)
これからじゃ来年分になりそうな感じもしますが
やっぱり可愛い~♪♪♪(思ったより柄が大きかったけど…笑)

そして50cmのケチ買いですが「bichette」さんからも(笑)

26-12-23-3

キルトニット/パリ・デージー/チェリーレッド
幅160cm×50cm 綿100%(中綿エステル100%)

26-12-23-4

そしてニットでは無いのですがこちらも買っちゃいました~♪
ココランドという黒猫をモチーフにしたシリーズなのですが一目惚れしました(笑)
スタバのロゴっぽいですよね。
こちらは入園入学セットの男の子用にしようかと思ってます。
あっ!でもけっこう長いM買ったので自分用にも何か作ろうかな~(笑)
| 買い物 |