ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ リボバタでほんかわタックプルを作る♪

リボバタでほんかわタックプルを作る♪

今年も残りわずかになりました。
毎日雪が降って寒くてこんな年末も珍しいな~と思います(笑)
毎年の事ですが大掃除も全くやっておりません(汗)
寒いからとか納品を頑張らなくちゃとか所詮は言い訳。
要するに………掃除をしたくないんですっ(爆)
せめて最後の週末が暖かくなってくれれば少しはやるんだけどな~(笑)


先月末納品した子供服ラストで~す♪

26-12-6-4

パターン:ちゃきちゃきステッチ「ほんかわタックプル」
生地:puriri「30/-TOP杢ストレッチ裏毛/リボン&バタフライ」+キバジの倉庫「30スパンテレコ/粗挽きベージュ杢


裏毛という割には薄手でどうしようか迷ったのですが
リボバタで一度作りたかったのでほんわかタックプルを作りました♪
今回は少し丈が長いチェニックバージョンです★
puririさんから買ったスパンテレコはカラーが少し違っていたので
キバジさんから購入の粗挽きベージュ杢を使っています。
90と100サイズを納品させていただきました。
よろしくお願いいたします♪


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 98
小物  125
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)