2014-12-18 (Thu)
年末ジャンボは金曜日まで~♪
というCMがじゃんじゃん流れてますが私はあまり興味が無い派です。
というか無い派でした(笑)
ジャンボにはミニというのもあって
そちらは一等7000万で本数も190本だったかな?
私が今の収入を70歳まで貰った金額を残りの生涯所得とするなら
7000万というのは生涯所得を十分クリアして
プラス田舎に小さい家でも建てられるかな~という金額です。
かなりそそられてますが明日までか……
でもね~結局3000円の宝くじを買って当選金300円というが普通なので
だったら3000円分好きな物を買った方がいいと思っちゃうんですよね(笑)
買う人は必ず「買わなきゃ当たらないんだぞっ!」って言うけど
その人も当たったことなんか無いじゃないかーーーーっ(爆)


本日も先日納品した子供服のご紹介です♪

26-12-6-3

パターン:Milimili「スヌードネックトレーナー」
生地:animo「シャドーボーダー ソフト裏毛 グリーン」+ねこの隠れ家「ジャガードニット/クローバー/グリーン系」+DAILY CASKET「杢スパンテレコ/杢グリーン」


ぬくぬくのトレーナーを作らせていただきました~♪
90と100サイズを納品済みです。
よろしくお願いしまーす★


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 96
小物  125
| ソーイング |