2014-12-13 (Sat)
先日朝起きて階段を下りようとしたら左膝がカクンっとなって
一番上から転げ落ちそうになりました(汗)
「運動不足」は自覚しているので
いつか腰と膝は悪くするだろうと思っていましたが…
いざ悪くなるとつらいな~(涙)
毎朝壁に手をつきながら下りてますよ(笑)
救いは朝一番だけでそれ以降は普通に下りられる事。
+寒さが関係してると思うので
暖かくなったら改善するんじゃないかと思っています。

冷え性の改善のため「冷えとり靴下」というのも見てみたのですが
あまりの値段の高さに引いてしまった(爆)
シルクだからあんなに高いのかな~?
しょうがないので普通の靴下を2枚重ねで履いてますが
足の冷たさは変わってないような気がします(笑)


先日納品したモンキーパンツの紹介です♪

26-12-6-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:slowboat「ピッサキルト/パンケーキドット/チャコール」+Pomul「アラン風縄編みシャーリングニット/ココア」+filer「30スパンテレコ/チャコール」


男の子用です♪
90と100サイズを納品させていただきました★


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 94
小物  125
| ソーイング |