2014-12-07 (Sun)
とうとう雪が積もって冬になったな~という季節になりました(涙)
昨日朝からズキズキと頭が痛くて風邪かな?と思って
買ってあった生姜スープとか飲んで暖かくしていたのですが
帰って熱を測ったら37℃程度の微熱しかありませんでした(爆)
しかも家に帰ってからストーブの前に陣取って動かなかったら
頭痛が治まりました。
もしかして身体の冷えからくる頭痛だったのかな~?
うぅ…それならこれからの季節どんだけ頭痛に悩ませられるんだろう(汗)
「冷え性」を治す努力をしなきゃいけないのかな???


先月末に委託先の雑貨屋hinaさんに子供服を納品させていただきました♪
今日は女の子用のモンキーパンツをご紹介★

26-12-6-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:slowboat「ピッサキルト/クロシェット/ピンクマロウ」+Pomul「アラン風縄編みシャーリングニット/ピュアピンク」+mocamocha「40スパンフライス/プリンセスピンク」


今回はブリブリのピンク尽くしで作ってみました(笑)
すっごく可愛く出来たので是非店頭でお手に取って見て下さい♪


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 92
小物  125
| ソーイング |