2014-11-24 (Mon)
ファーマフラーの追加注文をいただきまして昨日今日とファーと格闘していました(笑)
敏感鼻にファーの飛び毛は地獄でくしゃみが止まらなくなります(爆)


今日は雑貨屋hinaに納品した女の子服のご紹介です♪

26-11-24-1

パターン:two-bollte「モモンガプル」
生地:coco'mere「粗挽きmix杢裏毛/イースターエッグ/ベージュ杢×ラズベリー」「粗挽きmix杢裏毛/無地/ベージュ杢」+puriri「24杢スパンテレコ/ベージュ杢」


ずいぶん前に買ってあったのにお初のモモンガプル♪
画像があれなんですが~…着るととっても可愛いんです。
ただこの型紙は上下のある生地で作るとハギレがたくさん出て勿体ない(汗)
次はラグランアレンジで作ってみようと思います。

26-11-24-2

パターン:ヤフオク!「ショールカラープルオーバー」
生地:ハピネスラボ「キャットキルト/雪うさぎ抜染プリント/ピンクアーモンド」+アブハウス「30コーマスムース/カラーネップ」+DAILYCASKET 「スパンテレコ/杢ベビーピンク」


昨年冬、大流行したらショールカラープルオーバー♪
ヤフオクだけあって値段が上がって手が出なかったので
春になって競争相手が減ってから落札しました(笑)
ショールの部分は白っぽい無地の生地がいいな~と思ったけど
ちょうどいいのが無かったのでアプハウスさんから
カラーネップのスムースを購入しました。
今までカラーネップって持って無かったけど
色合わせに迷った時便利な生地ですね~★
それぞれ90と100サイズを納品させていただきました♪


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 88
小物  116
| ソーイング |