2014-11-22 (Sat)
暖房を使うようになったらミシン部屋を別にしたのを後悔しました(涙)
前だったら縫い物に飽きたらちょっとPCで息抜きをしたりしていたのですが
今だと両方の部屋の暖房を付けていないといけません。
それでは流石にもったいないのでミシンに集中している時は
自分の部屋に戻らなくなりました。
ネットは無線LANにしているので家のどこでもPCは使えるのですが
バッテリーがもう駄目で電源を抜いた途端PCが落ちるので
電源ごと持ってあるくのが面倒で結局は動かさなくなってしまって(笑)
新しいPC欲しいな~と思う今日この頃です。


先日雑貨屋hinaさんへ納品した男の子用のモンキーパンツのご紹介です♪

26-11-22-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:MANALOLE「キルトニット/スノウ/ブラック」+Pomul「アラン風縄編みシャーリングニット/ネイビー」+?「30スパンテレコ/ブラック」


26-11-22-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:slowboat「ピッサキルト/グラフィック/レッド」+服地のマツケ2nd「アラン風縄編みシャーリングニット/ブラック」+?「30スパンテレコ/ブラック」+キバジの倉庫「30スパンテレコ/レッド」


26-11-22-3

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:puriri「30/10コーマ裏毛/パンダはどこだ?/アクアブルー」「40スパンフライス/アクアブルー」+服地のマツケ2nd「アラン風縄編みシャーリングニット/ブラック」+?「30スパンテレコ/ブラック」


スノウ柄は大好きで去年の冬にいろいろ買っちゃいました(笑)
今回はブラックで~♪
こちらは70と80サイズをお作りしました。
グラフィックは裁断を間違えてしまいまして~(涙)
70サイズを2枚取ってしまったんです。
おかげで80サイズが取れなくなってしまいまして…
急遽キルトニットではないのですが
以前トレーナーを作ったパンダはどこだ?の生地が
ギリギリ80サイズが取れたのでこれで作らせていただきました♪


2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 84
小物  116
| ソーイング |