ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 女の子用モンキーパンツ♪

女の子用モンキーパンツ♪

最近身体が重いな~…と思っていたら何のことはない体重が増えていた(爆)
原因は予想がついている。たぶん「果物」だと思う。
毎年秋になると梨農家の親戚が二軒いるので梨をたくさんいただきます。
以前は全然食べなかったのに
食べる人がいなくなったので「勿体ないな」と思って食べ始めたら美味しい♪
朝食のデザートに1つづつ食べていたのですが
今年は親戚が交互に次々と持ってきてくれて計6回。
毎回ダンボールに1~2箱くれるのでとんでもない数が集まりました(汗)
ずいぶん同僚などにも貰っていただいたりしましたがまだあります。
つまり9月の初めから2ヶ月以上毎日1~2個の梨を食べているわけで
こりゃあ太るに決まってますよね(涙)
とりあえず以前効果のあった晩ご飯の時間を早めに食べるを実践したいのですが
遅番だと仕事が終わって買い物して帰ると7時くらいになってしまうので
あまり効果は期待できないかも…(汗)
毎年冬には少し体重が落ちるので来年の春には以前に戻っていたいな~(笑)


今月より冬物の納品をさせていただました~♪
まずは毎年好評いただいておりますレッグウォーマー付モンキーパンツです★

26-11-9-4

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」をレッグウォーマー付にアレンジ
生地:ねこの隠れ家「キルトニット/トゥインクル/ラベンダー」「30スパンフライス/シオン」+ハピネスラボ「杢カラーアラン編み風ジャガードニット/ラベンダーモーヴ」+ニットやまのこ「40スパンフライス/ラベンダー」


女の子用です♪
在庫とかぶらないラベンダー系のカラーにしてみました(笑)
70と80サイズを納品いたしましたのでよろしくお願いいたします♪


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 80
小物  116
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)