今年最後の布買いに出来るかな?

ストーブが新しくなったらストーブの上でパンが焼けなくなった(涙)
と、会社で言ったら同僚に「年寄りかっ!」と突っ込まれました(笑)
いや~1枚だったら焼けると思うのですがやっぱり一度に2枚焼きたい。
というわけで今まで無かったオーブントースターを買うことにしました♪


本当はホワイトが良かったのですが近くのホームセンターで
箱なし・展示品・残り1点が税込4000円ちょうどで売っていたので
即買いしてしまいました~(笑)
温度設定もできるのでお菓子作りにも使えるようなんですが…
せいぜい冷凍ピザを買って来て焼くくらいにしか使わないかもしれません(爆)


一応これが今年最後の布買いの予定。
ハピネスラボさんからのお買い物で~す♪

26-11-2-1

・ライン接結/無地/さくらんぼ
 幅150cm×1M 綿100%
・30コーマフライス/5ミリドット柄/さくらんぼ
 幅150cm×1M 綿100%

26-11-2-2

・30コーマフライス/5ミリドット柄/ももいろ
 幅150cm×1M 綿100%
・アランニット/ももいろ
 幅100cm×40cm 綿98%ポリウレタン2%

26-11-2-3

・ポンチニット/コウモリ/モカ
 幅150cm×1M 綿100%
・40スムース/いちご姫/ピンク系
 幅150cm×1M 綿100%

26-11-2-4

・キルトニット/乗り物/ネイビー
 幅160cm×50cm 綿100%(中綿ポリエステル100%)

今年もファーマフラーを納品させていただくことになりました♪
昨晩裁断をやったのですが…ファーの切りくずが飛び散って辟易しました(涙)
今日明日で作って送る予定ですので
来週にでも覗いていただけると嬉しいです♪♪♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★