ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ フリルプルを作りました~♪

フリルプルを作りました~♪

本日新しい冷蔵庫が搬入されました~♪
数日前から台所の掃除を頑張っていたので今日はもうフラフラです(爆)
一応大人として見えるところだけでも掃除したいと思うじゃないですかっ!
それを横から「今更掃除なんかしたって」と言われてムカッとする(怒)
まぁ…搬入の都合で掃除した玄関や廊下は全く使われず
片付けをしてない居間を突っ切られましたけど(笑)


購入したのはこちらと同じものです♪
検討してるとどれがいいのか全くわからなくなってしまい
結局サイズでこの機種にしました。
前の冷蔵庫が奥行56cmしかなかったので
新しくして前に出っ張るのは嫌だな~と思ったので
一番奥行きが薄い(63cm)これにしました。
電気代どれくらい変わるのかな?
目に見えるくらい変わったら嬉しいんだけどな~♪


先月雑貨屋hinaに納品したラストです♪

26-10-20

パターン:mahoeanela「フリルプル」+オプション長袖パーツ
生地:ハピネスラボ「30スムース/チューリップ/紫系」+slowboat「ストレッチポンチ/50%ロゼッタ/モーヴピンク」「スパンフライス/ローズ」


初めて作ったので前切り替え部分の生地がもう少し薄手でも良かったな~
と思いました(汗)
しかし可愛いかたちですよね~♪
次は是非フリル袖で夏服を作りたいと思います★
90・100サイズを納品いたしましたのでよろしくお願いいたします(笑)


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 78
小物  108

ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)