重ね着風ロンT男の子用♪

寒くなって来て本日は居間のストーブを出しました。
そううちは床暖とかじゃなく本当の煙突仕様のストーブを使っています(笑)


今年新調したのがコレ↑です♪
同僚に見せたら「学校のストーブみたい」と言われましたけど(爆)
うちの居間…とにかく壁際に何かしらがあるので
壁に設置の反射式とかは置けないんです(汗)
ちなみにこのストーブは19畳用なので
8畳しかないうちの居間では小か微少までしか使いません(笑)


引き続き雑貨屋hinaさんへ納品させていただいた子供服です♪

26-10-19

パターン:mishmash「ラグラントレーナー」を少しアレンジした「重ね着風ロンT」
生地:キバジの倉庫「ミニ裏毛/トラフィックサイン/クロ地にホワイト」+slowboat「40/2TOP杢スラブ天竺/無地/ブルー」+?「40スパンフライス/ブラック」


男の子用のロンTです。
袖と裾に使ったslowboatさんの杢スラブ天竺がスベスベで触り心地がいい~♪
ブルー以外にもなす紺とからしは買ってあるのですが…
他のカラーも欲しいよ~~~っ!
勢い余ってポチッとしてしまいそうでしたが
自粛中だったのを思い出し我慢いたしました。


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 76
小物  108

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★