北欧はぎれ②ボラス編

2009/06/12
②はマラガ以外のボラス生地を紹介します♪

6-12-1

左がロックのグリーン。
右上と真ん中がベージュ。右下がレッドです。

6-12-2

そしてブラックばかり6枚も入ってました(笑)
ロックはマラガの次にたくさん入っていたかもしれません。

6-12-3

バードランドは2枚入っていました。
当然ですが鳥はいません…と思ったら
上の鳥、尻尾は切れているんですが頭と体は入っていました★
下は40×50cmとめずらしく大きいのですが
鳥は尻尾だけだしこの図柄じゃねぇ~…
パネルには無理だしやはり図柄重視の生地は難しいです(汗)

6-12-4

フォグリングストールは小さめが5枚でした。
……う~ん、残念っ(涙)
実はトイレ用のパネルをこれで作る予定なので
細長い生地があったら
お揃いでトイレットペーパーホルダーを作ろうと思っていたんです。
50cmの長さが欲しかったんですがありませんでした(汗)

6-12-5

左がヴァクストバークで右がハイファイのブラックです。

以上がボラスコットンでした~♪
私の買った箱はボラスが多かったと思います。

次回はマリメッコ編の③へ~★
19:47 買い物 北欧生地