ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOPソーイング ≫ 10月納品のモンキーパンツ♪

10月納品のモンキーパンツ♪

秋は新商品が出るので冷蔵庫の買い時だと教えてもらったので
電機屋に見に行ってきました。
が………いっぱいあり過ぎてどれを買っていいか全くわからない(涙)
実はうちの冷蔵庫ガラガラなのであまり大きいのは必要ないと思ったけど
3ドアの300リットル台と6ドアの400リットル台が
同じくらいの値段だったりすると大きいのを買っちゃいそうな気がします(笑)


今月初めに委託先の雑貨屋hinaさんに子供服を納品させていただきました♪

26-10-14-1

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:SMILE「ストレッチポンチ/フィールドフラワー/レッド」+キバジの倉庫「40スパンテレコ/レッド」


26-10-14-2

パターン:めいものちくたく「モンキーパンツ」
生地:slowboat「40ポンチ/リトルブルックナー/アーモンドグリーン」「40スパンテレコ/アーモンドグリーン」


久しぶりにノーマルなモンキーパンツを作ったような気がします(笑)
そして来月分としてすでにレッグウォーマー付を作っております。
次は冬物の最初なので少し多めに納品したいと思って
いろいろ妄想をふくらませているところ。
どこまで出来るかな~?


★2014年 縫い縫い★

大人服 6
子供服 74
小物  108
ソーイング | Comments(-) | Trackbacks(-)