ジラフのきもち

喜んだり、怒ったり…いろいろあるさ
TOP買い物 ≫ キバジの倉庫よりお買い物~♪

キバジの倉庫よりお買い物~♪

今日は一人でフラフラ買い物へ行って来ました♪
一人だと気兼ねなく好きな所へ行けるので結局一日潰してしまった(笑)
でも冬前にオイル交換もやってきたし
気に入った生地も見つけることが出来たし
久しぶりにケンタも食べて満足です★


キバジの倉庫からの買い物で~す♪
買ったのずいぶん前だったような…と確認したら6月でした(汗)

26-10-5-1

16/引き揃え度詰天竺/ボーダー/キナリ×コン
幅160cm×1.5M 綿100%
16/2度詰天竺/ボーダー/キナリ×チャ
幅160cm×2M 綿100%

この生地は他店だといいお値段がするのですが
さすがキバジさんっ!と言いたくなるお手頃価格だったので
すこし多めに購入しました(笑)
無○良品のニットワンピースとか価格を見てビックリしたのですが
これを使ったら似たようなワンピースが作れると思います。
ただ…ワンピース着ないんですよね~(爆)
前に一着作ったんですが一度着たきり(汗)

26-10-5-2

40/2天竺/ホワイトランダムスター/コン
幅160cm×1M 綿100%
20SZ天竺/ホワイトランダムスター/ピンク
幅160cm×1M 綿100%

26-10-5-3

60スパンフライス/ライトグレー杢
幅45cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/グリーン
幅44cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/ターコイズ
幅39cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%
60スパンフライス/ナス紺
幅48cmW×1M 綿95%ポリウレタン5%

26-10-5-4

30スパンテレコ/粗挽きベージュ杢
幅45cmW×1.3M 綿95%ポリウレタン5%
おまけ生地/テレコ?/ブラック/1M

それ以外に夏用の薄手のスパンフライスなども購入しましたが
今年は出番がありませんでした(汗)
うん。ちょっと最近整理も出来てないし使ってもいないので
ニット購入は少し我慢しようと思ってます。
買ったのがもう一件あるんですが
これを最後に少なくても年内は買わないぞーーーっと思ってます(笑)

買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)