2014-10-03 (Fri)
炊飯器…結局買い換えました(爆)
マイコン炊飯ジャーがIH炊飯ジャーにバージョンアップしましたよ(笑)
なんと展示品・箱なしのタ○ガーの5.5合炊きを
9千円弱で購入出来たのでかなり満足しています。
あとは冷蔵庫と掃除機か……。


先月納品分のラストです♪

26-10-3

パターン:mahoeanela「ふりふりかぼちゃパンツ」+シンプルスパッツ
生地:Coco me're「アンティークフリル/グレープ」+slowboat「ストレッチインレイ/オーベルジーヌ/ラベンダー」+?「天竺/パープル」


実は春に男の子用のポワンパンツを作った時、
女の子用にこれも納品するつもりでいましたが
時間が足りず秋にずれ込んでしまいました(笑)
ストレッチインレイはすこし厚手のスパンフライスのようでしょうか?
slowboatさんのオーベルジーヌは廃盤になってしまったので
幻のプリントです(爆)
好きなんだけどな~この柄。
土台のパープルとアンティークフリルのグレープがかなり違った色で
土台だけ浮いてしまったのが心残りです(涙)
しかし満足する生地を買い漁っていたら
いくらあっても足りないので時々妥協は必要なのかもしれません(汗)
90と100サイズをお作りしましたのでよろしくお願いいたします♪♪♪


大人服 6
子供服 70
小物  92
| ソーイング |