ベビーカバーオール・男の子用♪

先日7着連続作ってもう当分作りたくないベビーカバーオール。
やっとご紹介できます(笑)
夜撮ったので画像がいつも以上に悪いですがご勘弁を(涙)

26-9-21-1

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」
生地:Coco me're「24粗挽き杢天竺/汽車ぽっぽ/ベージュ杢×グリーン」「24粗挽き杢天竺/無地/ベージュ杢」+slowboat「幅広ストレッチポンチ/アップルグリーン」


26-9-21-2

パターン:mishmash「ベビーカバーオール」
生地:puriri「30コーマスムース/SIZUKU/sky」+ねこの隠れ家「60スパンフライス/アイスブルー」+animo「ストレッチデニムニット/ネイビー」


両方共60サイズと70サイズをお作りいたしました。
ベビーものは柔らかい生地がいいと思うので
ストレッチデニムニットはどうかな~?と思ったのですが
薄手で柔らかくてとってもいい生地でした~♪
(+お値段も手頃でとっても嬉しい…笑)
レッドもあったので追加購入したのですが
ネイビーは売り切れてしまったそうで…
もう少し買っておけば良かったと後悔しています(涙)
委託先の雑貨屋hinaさんに納品済みですのでよろしくお願いします♪


大人服 6
子供服 65
小物  92

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★