slowboat7月通常販売分~♪

料理もあまりしないのにここ一ヶ月で2度もお菓子作りをしました(笑)
一度目はお盆のお膳に使おうと思って買ったかぼちゃが余ってしまい
「かぼちゃプリン」を
二度目は未開封のバターの賞味期限が過ぎてるのを発見して
至急全部使わねばと思って「チョコケーキ」を作りました♪
うちにはオーブンもオーブントースターも無いのですが
レンジだけでもなんとかなるものです。
クックパッドに大感謝でした~(笑)


それでは予告(?)通りslowboatさんの7月通常販売分で~す★

26-9-13-1

40/2TOP杢スラブ天竺/無地/なす紺
幅約155cm×1M 綿100%
40/2TOP杢スラブ天竺/無地/ブルー
幅約155cm×1M 綿100%
40/2TOP杢スラブ天竺/無地/カラシ
幅約155cm×1M 綿100%

結構大人向きの渋いカラーばかりでしたが
スラブ天竺っていろいろ使えるしと思って購入。
アパレル残とかでお安かったので(笑)

26-9-13-2

40スムース/リトルブルックナー/パープル
幅約150cm×50cm 綿100%
40ポンチ/リトルブルックナー/ローズ
幅約150cm×50cm 綿100%
40ポンチ/リトルブルックナー/ホーリーチョコ
幅約150cm×1M 綿100%

実はブルックナーにはあまり食いつかなかったのですが
リトルブルックナーはツボにはまりました~♪♪♪
という訳で3色買い。
パープルも本当はポンチが良かったな…(涙)

26-9-13-3

レインボー裏毛 /ヒストリックカー/オフ×ピンク
幅約160cm×50cm 綿75%ポリエステル25%
40コーマフライス/bonbon/ポップ
幅約150cm×50cm 綿100%
60スムース/オートミール
幅約150cm×50cm 綿100%

少し気になった生地をケチ買い(笑)
以上。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

kiri

Author:kiri
コメント・トラックバックは受付ておりません。マイペースでやっていきます★