2014-09-07 (Sun)
正直言って最近子供服を作るのに飽きてきました(爆)
なんせ先日まで同じ服を7着連続で作っていましたからね~(汗)
何か他の物が作りたい…と今日は古いタオルを切って雑巾を縫いました。
家庭用ミシンではかなり苦しかった雑巾縫いですが
職業用ミシンのパワーではスイスイ縫えました♪♪♪
すご~~~いっ!!!
これなら冬物の生地もスイスイ縫えそう★


さてため込んでいるslowboatさんの買い物分をご紹介(笑)
今回は6月通常販売分です♪

26-9-7-1

40コーマスムース/コロン/シャーベットピンク
幅150cm×1M 綿100%
40スパンフライス/シャーベットピンク
幅W45cm×50cm 綿95%スパン5%

26-9-7-2

マルチスラブ天竺/スパイダー/ホーリーブルー
幅150cm×1M 綿100%
40スパンフライス/ホーリーブルー
幅W45cm×50cm 綿95%スパン5%

26-9-7-3

40ポンチ/リトルブルックナー/アーモンドグリーン
幅150cm×1M 綿100%
40スパンテレコ/アーモンドグリーン
幅W45cm×50cm 綿95%スパン5%

26-9-7-4

ピッサキルト/クロシェット/ピンクマロウ
幅140cm×1M 綿100%(中綿ポリエステル100%)

女の子用と男の子用が半々ですが
女の子用はすっごくガーリー系で可愛いです♪
コロンはピンクを持ってないので絶対欲しかったんですがやはり可愛い★


それから委託先の雑貨屋hinaさんのオンラインショップが再開いたしました。
今回より私の子供服も載せていただけることになりましたので
是非覗いて見て下さ~い♪♪♪

雑貨屋hina ネットショップ

| 買い物 |